普通じゃ満足できないお姉さん系美少女レイヤーにガチ中出し!

ぷにもえ!の「普通じゃ満足できないお姉さん系美少女レイヤー、チ●ポしゃぶって悦に浸る生粋のご奉仕気質 欲張りセックスで知らぬ間にノースキンでガチ中出し」は、前回、4Pセックスを披露した先輩後輩の美少女レイヤーちゃんの続編。疲弊したかと思いきやまだまだ満足いかなかったようで、性欲は止まらない!映像55分。

イチャイチャしておちんちんを勃起させようとご奉仕してくれる。甘い声で「チューしよ♥」と囁いて乳首も舐め舐め。めちゃ可愛い! やらしいフェラ顔をスマホに押さえ、涎を亀頭に絡ませてシコシコ。
最高のテクニックでこれは射精不可避。しかし貫通していないまま出すわけにはいかないのでそこはグッと我慢。お返しにとたわわな胸を揉みしだき、乳首コリコリと弄りまわして身体をビクつかせて感じてくれる。
触られて敏感になったオマ●コをパックリと拡げ、中の湿り具合をチェック。手マンではイク直前で寸止めの意地悪で疼きは最高潮。意地悪しすぎたせいか、道具を使ってオナニーで解消しようと披露してくれる。

バイブを使って疼きを止めようとしますがどうやら逆効果。「おち●ちん欲しい~」と懇願する始末。出てきたチ●ポをシックスナインでパクリ。勃起全開になったところで別部屋に移動、いよいよ挿入!
避妊は大事!ってことでゴムを咥えて口で装着してくれるが、エロ漫画でよく見るこの絵面はとてもいやらしい。スマホを構えながら正常位挿入し、再び専用オナ動画の録画開始。
腰を振ってマ●コの締め付けを堪能し、おっぱいを揺らして激しいピストンで感じまくる。正常位から騎乗位になり自分からグラインド。騎乗位だと女性に征服された感じでそれはそれで堪らない…!

騎乗位からバックになるが、見えないのをいいことにそこで内緒のゴム外し。四つん這いから立ちバックで吹き抜けで見せつけセックス。室内だが、なんとも見晴らし良すぎで丸見え状態。
膣奥まで届きそうな貪り抉るチ●ポドリルで既にメロメロ状態。いつでもザーメン受け入れ準備は万端のようだ。最後は正常位になって発射!ここで初めてゴムが無くなっている事に気が付くが時すでに遅し。
見事な膣内発射で妊娠の危機だが、気分がハイになっているのと生快感で理性崩壊中なので笑って許してくれた♪

普通じゃ満足できないお姉さん系美少女レイヤー、チ●ポしゃぶって悦に浸る生粋のご奉仕気質 欲張りセックスで知らぬ間にノースキンでガチ中出し
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年01月16日

●関連記事

140cm台低身長2.5次元最高クラスの乱痴気4P見せつけコスハメSEX

ぷにもえ!の「140cm台低身長ロ●っぽレイヤーエンドレス絶頂天国で生ハメ中出しぶっかけ!! 2.5次元最高クラスの乱痴気4P見せつけコスハメ動画!!」は、バイト先の先輩後輩でもあるレイヤーさんたちと4Pを楽しむコスプレAV。ふたりともとにかく自分が気持ちよくなることに躊躇がない! 動画53分。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 中出し, 着衣, おっぱい, 美少女

2023年01月21日 13時40分