怪しげな祭りで祝詞が唱和される中乱れ狂う音声作品「異説 姦姦蛇螺」

ホラーステップの「[怪談催眠 取り憑かれ]異説 姦姦蛇螺」は、山奥の村に伝わる怪しげな祭りを題材にしたホラー調の音声作品だ。女しか生まれないという村で18年ごとに行なわれる奇祭を調査しに、大学の女先輩と共に村を訪れた主人公は、蛇の巫女だという少女が取り仕切る祭りに参加することになるが、それは男女がセックスを奉納する奇祭だった。怪しげな祝詞が唱和される中、獣のような喘ぎ声が響き渡る、催眠音声的な作品になっているぞ。現在は早期購入価格で330円となっている本作だが、4月1日以降は900円となる予定とのことなので、気になった人は今の内にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

[怪談催眠 取り憑かれ]異説 姦姦蛇螺
・作者: ホラーステップ
・声優:
・レーベル: ホラーステップ
・価格: 330円
・発売日: 2023年01月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

戦慄の怪談催眠の世界♪ 禁忌を犯す快楽にあなたは抗えない!

ホラーステップの「【納涼特価100円】[怪談催眠 取り憑かれ]愛が重いヤンデレ雪女の怪」は、恐怖×快楽!ホラー×エクスタシー音声。禁忌を犯す快楽にあなたは抗えない! 戦慄の怪談催眠の世界へようこそ♪

キーワード: ホラーステップ, 訪問販売, ふきた, 琴音有波, 御子柴泉, 恋鈴桃歌, 絶頂, 音声, 妖怪, モンスター娘, ホラー

2023年01月18日 19時27分