ボーイッシュな女の子がエッチな行為を「指導」してくれるエロ漫画

テングサの「あなたのためにシゴかせてください」は、ボーイッシュな女の子がエッチな行為を「指導」してくれるエロ漫画。希弥ちゃんは男の性処理行為を崇高な役目だと洗脳されていて…。成年向けミニ系創作漫画。表紙裏表紙(カラー)+本文(グレー)32P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

引きこもりだった俺が放り込まれたのは「青少年慈愛育成センター」という更生施設。施設にいたのは「希弥(のぞみ)ちゃん」というちょっと生意気な「指導係」。
希弥ちゃんの指導で厳しくシゴかれることになるが、その指導内容は少しおかしくて…? 希弥ちゃんの正体はセックスカ●ト集団の性奉仕要因だった!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたのためにシゴかせてください
・作者: テングサ
・レーベル: テングサ
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

特Aクラスの女の子は全員孕ませOK!「パパにシてあげる」

テングサの「パパにシてあげる」は、 女の子の『パパ』となりあなたの赤ちゃんを孕ませる創作ミニ系漫画。 特Aコースでは10ヶ月間、専用のお宿で「娘」と過ごすことになる。パパが好きな時、好きなだけ可愛がってあげよう! カラー:表紙+裏表紙 2ページのモノクロ本文:32ページ。

キーワード: テングサ, 少女, ロリ

2023年01月16日 13時02分