おさわり禁止の高嶺の花が実はド変態!イチャラブ相互オナサポ音声

しゅしょくの「【相愛オナサポ】絶対おさわり禁止令!俺の彼女はプリンセス!?~逮捕されたくないのにお姫様がめちゃくちゃ誘ってくるんだけど俺はどうすればいいですか~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!02/11 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、イチャラブ相互オナサポ音声。高嶺の花が実はド変態!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフやドワーフといった他種族との交流が当たり前になった時代。あなたのクラスに留学生がやってきた。その娘はなんとエルフのお姫さま!
「絶対おさわり禁止令」!彼女の告白を受け入れたまでは良いものの、手を出してしまっては国際問題。 だけどカノジョは毎日あなたを求めてきて…!
正式な婚約の日までひたすらオナニーで乗り切ろう! 果たしてあなたは、無事にカノジョと結ばれることができるのか!?

シナリオ・音楽:あざらしぺんぎん、イラスト:鈴雨やつみ、声優:杏仁らいち










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【相愛オナサポ】絶対おさわり禁止令!俺の彼女はプリンセス!?~逮捕されたくないのにお姫様がめちゃくちゃ誘ってくるんだけど俺はどうすればいいですか~
・作者: しゅしょく
・声優:
・レーベル: しゅしょく
価格: 1320円 → 990円 (02/11 23:59まで)
・発売日: 2023年01月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏じゃイけない生イキ女子をプロの技でオホらせる「性感開発少女」

しゅしょくの「【オホ声】性感開発少女 ~彼氏じゃイけない生イキ女子をプロの技でオホらせてみた結果~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!8/28 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、彼氏とのHに満足できない女の子『藤宮れいな』ちゃんをオホらせる音声作品。

キーワード: しゅしょく, あざらしぺんぎん, 鈴雨やつみ, 杏仁らいち, 絶頂, ファンタジー, オナサポ, 淫乱, 耳舐め

2023年01月16日 13時04分