最愛のあなたとの変態行為を心の底から楽しむツンデレ魔法使い

ヒット&アウェイの「強制悪堕ち勇者の最愛の仲間性奴隷化調教~ツンデレ魔法使いルート~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!02/12 23:59までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、ドSの人向けの音声作品。勇者であるあなたは強制的に悪堕ちさせられてしまう呪いを掛けられ、同じパーティの仲間であり、最愛の人でもある、高飛車でツンデレな魔法使いの女の子「アリス」を無理やり犯してしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたはアリスに、全裸で土下座させて頭を足で踏みにじったり、アナルにゼリー浣腸をして女の子が絶対に晒してはいけない最低の生き恥を晒させる。
首輪とリードを付けて完全に犬になりきらせたりと、名家出身の上プライドも高く、性の知識にも疎いアリスにはとても耐えられない、正気ではいられないような屈辱的な命令を次々と下す。
それでもアリスはあなたのために、死んだ方がましだと思うような屈辱的な扱いを受けても、いつか元の優しいあなたに戻ってくれると信じて耐え続け、徐々にマゾヒストの雌豚に堕ちてしまう…。

作者:フミクロ、イラスト:阿多溜ますか、声優:兎月りりむ。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制悪堕ち勇者の最愛の仲間性奴隷化調教~ツンデレ魔法使いルート~
・作者: ヒット&アウェイ

・声優:
・レーベル: ヒット&アウェイ
価格: 1320円 → 1056円 (02/12 23:59まで)
・発売日: 2023年01月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

最上位お姉様サキュバスの超敏感射精奴隷化調教音声

ヒット&アウェイの「最上位お姉様サキュバスの超敏感射精奴隷化調教」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/06 23:59までのあいだ、通常価格1540円が1078円へと値引きされる。 本作は、お姉様サキュバスのラミアとダリアに弄ばれる音声作品。

キーワード: ヒット&アウェイ, フミクロ, 阿多溜ますか, 兎月りりむ。, 拘束, イチャラブ, ツンデレ, レイプ, 調教

2023年01月16日 13時17分