好奇心旺盛なまこぴーがスカトロプレイに挑戦した「うんちとの遭遇」

まこぴーわぁくすの「うんちとの遭遇」は、好奇心旺盛で色んなプレイに挑戦してみたいまこぴーこと咲鵺まこさんのスカトロアナル食糞フェチ動画。プレイ2回収録の大ボリューム! 初々しい1回目と少し慣れた2回目の成長を楽しむことができる。 収録時間48分。

本当に初めてのスカトロプレイなので、戸惑いや恥じらいが見て取れる。うんちに触るのもおっかなびっくり! でもだんだん慣れてきて塗糞や食糞にもチャレンジ! 白いスク水がだんだん茶色く汚されていくのがエロい!
今度は出すだけじゃなくエッチなこともしたい! ツインテ縞々ビキニ衣装のキュートな姿でえぐいスカトロプレイに挑戦! パートナーの口に直接脱糞からのうんちキス。口にうんちを含んで笑顔でフェラチオ。塗糞してアナルセックスでアヘ顔絶頂!


うんちとの遭遇
まこぴーわぁくす
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年01月12日

●関連記事

ご奉仕治療なのにアヘ顔イキしちゃうダメダメナース咲鵺まこ!

まこぴーわぁくすの「ご奉仕治療なのにアヘ顔イキしちゃうダメナースでごめんなさい。」は、エロい猫耳パンストナースさんに扮した咲鵺まこがお口でご奉仕治療するはずが逆転してアヘ顔イキさせられちゃうコスプレAV。 収録時間:約48分。12/18コスホリ34新刊。

キーワード: まこぴーわぁくす, スカトロ, アナル, フェチ, ニーソックス, ツインテール

2023年01月16日 13時40分