身も心もお嬢様に支配されて新しい快楽に溺れる調教音声

お嬢さん堂の「わたしのものになりなさい★ -お嬢様彼女にメスイキ調教されて、身も心も支配されちゃう-」は、お嬢様に調教されるシチュエーション音声。プレイ内容は、言葉責め・キス・拘束・耳舐め・乳首責め・アナル舐め・アナルパール・ローションガーゼ・潮吹き騎乗位セックス・中出し・貞操帯・アナルセックス(入れられる方)となっている。身も心も彼女に支配されて、新しい快楽に溺れてしまおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天宮茉莉花は、一流企業に勤め、高級マンションで一人暮らしをしている資産家の娘。合コンであなたと出会い、すぐにマゾであると見抜いた。
あなたを自分のモノにしたくてたまらないが、ひとまず清い関係を積み重ねてきた。『初めてのお泊まり』という初々しいお誘いを受け、あなたを陥落させようと目論む。
肉体のみならず精神的にも…そしてプレイ外でも主人公を完全に囲いたいと思っている。ヤンデレの入ったお嬢様系サディスト♪

シナリオ:山田ハタ / 一之瀬悟、イラスト:マッパニナッタ、声優:藤村莉央






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わたしのものになりなさい★ -お嬢様彼女にメスイキ調教されて、身も心も支配されちゃう-
・作者: お嬢さん堂
・声優:
・レーベル: お嬢さん堂
・価格: 660円
・発売日: 2023年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パピヨン親子に求められながら苗床にされちゃう音声作品

お嬢さん堂の「【KU100】げーむおーばー★ ~パピヨン親子に求められながら、苗床にされちゃう~【催眠/シチュ同梱】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/11 23:59までのあいだ、通常価格1430円が1287円へと値引きされる。 本作は、パピヨン親子に苗床にされて可愛がられる催眠音声。 パピヨンとグリーンワーム親子に可愛がってもらいながら、抵抗できない苗床さんになれる。

キーワード: お嬢さん堂, 山田ハタ, 一之瀬悟, マッパニナッタ, 藤村莉央, チョコチップコロッケ, バイノーラル, ヤンデレ, 中出し, SM, 男性受け

2023年01月15日 13時02分