メス臭漂う爆乳インストラクターとエロ汁塗れで孕ませトレーニング!

ぽるちーにの「メス臭漂う爆乳インストラクターとエロ汁塗れで孕ませトレーニングできる種付けジム!」は、爆乳のドスケベトレーナーたちと生ハメエクササイズを楽しむCG集。エッチな汁と汗に塗れてチンポとマンコを使ったハードトレーニングで 溜まったザーメンを発情トレーナーの子宮の奥にたっぷり中出し! 本編398ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は冴えない非モテのサラリーマン。周りの男友達や同僚が結婚したり彼女と楽しくすごしている様をみて自分の状況を省みることに。まずは形からということでジムに行ってみることにする。
ところがそのジムは一般的なジムとは異なり、ドスケベで巨乳のお姉さんばかりがインストラクターをつとめている。そこは溜まった性欲をセックスという運動で発散するエロジムだった!
爆乳のドスケベトレーナーたちと生ハメエクササイズ! エッチな汁と汗に塗れてチンポとマンコを使ったハードトレーニングで、溜まったザーメンを発情トレーナーの子宮の奥にたっぷり中出し!
ただの運動だと続かないけど、メス臭漂う即パコOKのジムなら毎日通って、腰を使ったハードで気持ちよすぎる運動でスッキリし放題!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メス臭漂う爆乳インストラクターとエロ汁塗れで孕ませトレーニングできる種付けジム!
・作者: ぽるちーに
・レーベル: ぽるちーに
・価格: 990円
・発売日: 2023年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

孕みたがりの発情爆乳娘たちと濃厚交尾に溺れる種付け田舎性活

ぽるちーにの「孕みたがりの発情爆乳娘たちと濃厚交尾に溺れる種付け田舎性活」は、村娘たちを特濃ザーメンと絶倫チンポで孕ませまくって少子化を食い止めるCG集。代わり映えのない日々に疲れ旅に出て辿り着いた先は限界集落! そこには自分のドスケベボディを駆使して旅行客を誘惑し 種付け交尾を目論む淫乱娘ばかりだった! 本編総ページ数 314ページ。原画:ぺい

キーワード: ぽるちーに, 淫乱, スポーツ, ハーレム, 中出し, 孕ませ

2023年01月15日 13時03分