変態ドM男の娘レイヤーが初撮りファックで理性ブッ飛び大昇天!

男の娘ッスの「【変態ドMレイヤー初撮りFUCKで理性ブッ飛び大昇天】撮影前日から緊張MAXで寝不足なのに久しぶりのチ●ポを見たら音速のスピードでスケベスイッチに着火しイラマ&鬼突きでアヘ顔晒す/Fジー0/楊〇妃さん」は、悶絶&アヘ顔がいやらしい男の娘レイヤーさんの初撮りファック動画。 40分25秒。

冒頭から緊張しまくりのレイヤーさん。インタビューが終わって、戦闘員から愛情こもったキスをしてもらい、乳首を優しく舐められ、ケツアナを舐められたりホジられると悶絶し、激しい手コキで見事射精!
お返しとばかりに水を得た魚のように目をキラキラさせて、率先しておしゃぶり。まさしく「ディープスロート=深い喉」という単語がピッタリな、メチャクチャ卑猥な口淫を披露。
ケツアナインサートはバックから。結合部が丸見えのアングルから叩き下ろすかのような逞しいバック! そして騎乗位での下からの激しい突き上げと自ら尻を振っての肉打つ鈍い音。
さらには正常位での問答無用の濃厚ファックスで最後は顔にタップリとザーメンを注いでもらって、うっとり顔で満足気♪

【変態ドMレイヤー初撮りFUCKで理性ブッ飛び大昇天】撮影前日から緊張MAXで寝不足なのに久しぶりのチ●ポを見たら音速のスピードでスケベスイッチに着火しイラマ&鬼突きでアヘ顔晒す/Fジー0/楊〇妃さん
男の娘ッス
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年01月09日

●関連記事

「男の娘ッス」お年玉企画第2弾!怒涛のフェラ10作品160分のお得版

年明けから第二弾のプレゼント♪ 男の娘ッスの「※大好評!【Fジー0 10レイヤー10作品のボリュームたっぷり160分 おしゃぶり大好きな男の娘レイヤーさんたちのゲッチュ限定配信の超超お得版。」は、えげつないフェラ、卑猥なフェラを執拗にしてくれてるドスケベレイヤーさんたちのフェラ動画総集編。気分はピンサロの個室♪ 160分。

キーワード: 男の娘ッス, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, フェチ

2023年01月14日 13時20分