寒い雪の夜にキスからフェラご奉仕♪「うたかたの宿 萌月の懇親」

ウタカタの「【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!02/05 23:59までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、久々に会う椿との仲を深めながら寒い雪の夜にキスからフェラまでたっぷりのご奉仕を堪能する音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

季節は萌月。新しい年がはじまり冬の寒さがいちばん厳しい季節。男は宿の予約をしていた。雪がこんもりと降り積もり、しんしんと静寂だけが支配するあの田舎町。
新年で冬を堪能するならと心に決めていた。暖房が僅かにきいたバスから降り立つと、思わず寒さに身体が身震いする。白く吐く息と肺に入る冷たい空気に嬉しさを感じていると、女性が一人声をかけてきた。
「しばらくぶりですね。数えで1年半でしょうか。七夕のあの日以来となります。お互いにすれ違いが多かったみたいですね。運良くご予約の日を得ることができました」。雪の中暖まりながら二人で至福の癒やしの空間を…。

作者:尼子直次、イラスト:池谷神楽、声優:有栖川みや美



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【キス・耳舐め】うたかたの宿 萌月の懇親【バイノーラル・癒やし】
・作者: ウタカタ
・声優:
・レーベル: ウタカタ
価格: 990円 → 891円 (02/05 23:59まで)
・発売日: 2023年01月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳かきから耳舐め、大好きキスの嵐、温泉フェラ♪「温泉に行こ?」

ウタカタの「【バイノーラル・癒やし】温泉に行こ?〜結月と温泉宿で癒やしデート〜【キス・フェラ】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2023/01/15 23:59までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、彼女と田舎の温泉宿で一晩まったり癒やしデートをする催眠音声作品。 耳かきから耳舐め、大好きキスの嵐、温泉フェラ♪ 彼女とひらすら100分越えのいちゃラブ温泉デートをたっぷり楽しめる♪

キーワード: ウタカタ, 尼子直次, 池谷神楽, 有栖川みや美, 萌え, 癒し, SM, 和服, イチャラブ

2023年01月09日 13時13分