爆乳ビッチが明るく楽しくHしまくるシミュレーション「残陀村復興記」

ハトマメの「残陀村復興記」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!01/15 15:59までのあいだ、通常価格1650円が1485円へと値引きされる。 本作は、健康優良爆乳ビッチな日比野摩季ちゃんが明るく楽しくエッチしまくるシミュレーション。摩季ちゃんが訪れた村はなにやら様子がおかしい!カミサマを名乗る謎の少女に頼まれ、男たちとセックスしまくることに!
DLsiteでは5点満点中4.81点という好評価を獲得し、2023年01月09日の総合日間2位、2023年01月09日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超過疎村にビッチ降臨!村の男、全員穴兄弟! ヤればヤるほどカミサマの力で人が増えていくし、村の施設も整備されていく。カミサマはなんか企んでそうだけど、特に気にせず村の男たちを食いまくろう!
数多のパイズリ、数多の膣内射精の果てに村の秘密が明らかになる! 摩季ちゃんだけでなく謎の爆乳女、さらにカミサマも巻き込まれてセックスの嵐が吹き荒れる!
基本CG50枚、Hシーン数48(CG被りなし)、エンディング分岐あり。回想部屋あり(最初から回想全開放可)。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

残陀村復興記
・作者: ハトマメ
・レーベル: ハトマメ
価格: 1650円 → 1485円 (01/15 15:59まで)
・発売日: 2023年01月08日 16時

●関連記事

男の娘パパとお気軽にエッチするCG集「男の娘パパ活動記録」

ハトマメの「男の娘パパ活動記録」は、「男の娘パパ」とお気軽にエッチするCG集。かわいい男の娘と待ち合わせしてホテル入ってオナニー見せてもらってからケツハメ! あとはひたすらトロトロアナルを耕しまくって自分のものにしちゃおう!
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2022年07月31日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ハトマメ, , 女性視点, 女主人公, 淫乱, アヘ顔, 中出し

2023年01月09日 13時09分