超ハードコアラブストーリー「媚香王女3 淫臭甘やかし調教騎士団」

我流痴帯の「媚香王女3 淫臭甘やかし調教騎士団」は、淫臭フタナリ即堕ちファンタジーエロ漫画の第3弾。とあるきっかけにより強烈なフタナリ願望を抱いていた女騎士キリアンが、敬愛する隣国のフタナリ女騎士アレッサによりその願望が叶えられ、激しい甘やかし調教によって淫臭痴女に堕ちる! 44ページのハードコアマニアックコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バンザルジ王国とファナンデル王国は古くからの親密な同盟国。だが、ファナンデル王国に王女リコのせいでフタナリ魔術が蔓延し、国中が淫臭フタナリ痴女まみれになると、バンザルジ王国は自国への蔓延を危惧して国境を封鎖。両国間は緊張状態となる。
キリアンは国境警備の最前線に立つが、かねてより包茎フタナリ●ンポいじめされるマゾブタ願望をもっていたため、我慢できずに独りでファナンデル王国を訪問しフタナリ化を懇願した。
そしてハードな甘やかし調教によって淫臭マゾブタとなった彼女は堂々と帰国し、騎士団や王宮の皆をフタナリ化の沼に堕とし、両国は再び仲睦まじい淫臭同盟国となったのだった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

媚香王女3 淫臭甘やかし調教騎士団
・作者: 我流痴帯
・レーベル: 我流痴帯
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

フタナリ王女姉妹の純愛「媚香王女2 淫臭ダダ漏れプリンセス」

我流痴帯の「媚香王女2 淫臭ダダ漏れプリンセス」は、フタナリ化した王女姉妹の超マニアック純愛40ページ漫画。魔術師によって拉致され淫臭フタナリ痴女と化した妹姫リコが帰還し、 周囲の美女をフタナリ痴女に変えていく中、文学を愛する義姉の第一王女ロゼも 溺愛するリコにフタナリ痴女化を懇願してしまう…。40ページ。

キーワード: 我流痴帯, TANA, , アヘ顔, 中出し, 淫乱, アナル

2023年01月09日 13時06分