軽やかな尻に魅せられて…ドスケベ踊り子の「原神」ニイロウちゃん

匠ぷにもえの「軽やかな尻に魅せられて【美乳×美尻×美脚×ドスケベ踊り子×原○ニ○ロウちゃん】」は、昨年末、衝撃的なコスホリック売り子デビューを果たした美女レイヤーさんの「原神」ニイロウ作品。。スレンダラスにして美乳、抱き心地最高級の圧倒的な腰クビレ、そして痴漢師を悩ませる大きく形の良いボリューミーヒップ。その存在自体がセックスシンボル、男性のオナニー対象として生まれた至高のオナペットレイヤー嬢だ。 動画65分。

彼女のコスプレ投稿をチェックした瞬間、金玉が暴れてザーメンどくどく大量生産。生産されすぎて少しばかりオモラシするほどの痛勃起を誘発するナチュラルボーンザーメン製造機。
悩殺ボディラインを彩るのは、原神より「ニイロウ」のコスチューム。カメラの前では踊り子として軽やかに舞い、しなやかな体をクネらせる。無防備パンチラに無警戒パイチラ…腰突き出しからのヒップくねらせショットは、まるで立ちバックをしているかのように卑猥。
同席したカメコ同志も、明らかに「脱がせたい」「ヤリたい」という欲望が顔に出ていた。目を血走らせて人相が変わっている人、股間をギンギンに膨らませている人、トイレでシコってる人…全員が全員、オカズ目線、ズリネタ視線でレイヤーさんを視姦。
偶然を装ってのローアングル、あるいは迫力あるショットを狙っての接写・密撮・射精目的カット撮り…と「責め」ていく。彼女が困惑しているのを口八丁手八丁で丸め込み、いよいよ危険なコスROM撮影会へと突入していった…。

軽やかな尻に魅せられて【美乳×美尻×美脚×ドスケベ踊り子×原○ニ○ロウちゃん】
匠ぷにもえ
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年01月06日

●関連記事

Gカップ爆乳ゲーム配信者レイヤー連続生中出し潮吹き2Bファック!

匠ぷにもえの「【AIデジタルリマスタリング】「女性用風俗通うくらいなら、ウチで性欲処理してやろうか?」どすけべ・ザ・セックスボディGカップ爆乳98cmゲーム配信者レイヤー連続生中出し潮吹きファック〈136分13G〉」は、女性用風俗に入り浸る性欲過多な爆乳レイヤーさんの超人気タイトルの再編集版。コスプレは、アニメ化された「ニーアオートマタ」の2B。動画136分。

キーワード: 匠ぷにもえ, スレンダー, 下着, バスルーム, 着せ替え, お尻

2023年01月11日 13時40分