ダウナー娘が快楽に堕ちるまで…「艦娘着妊Atlanta陥落 背徳快楽」

悪転奏進の「艦娘着妊Atlanta陥落 背徳快楽」は、度重なる凌辱の果てにアトランタの心の奥が晒けだされる、艦これ二次創作同人誌。遂に臨月を迎えてしまったアトランタ、それでも男達は契約を盾に体を要求してくる…。 本文:31ページ、表紙.あとがき:3ページ。著者:黒糖ニッケ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

約束に従うしかないアトランタは慣れない愛想笑いを浮かべながら肉棒を乞い、臨月腹を揺らしながら豊満な胸に欲棒を挟んでいく。
妊娠した躰に欲情を隠そうともしない男達を見てドン引きの表情を隠せないアトランタ。そんな彼女にお構いなしに、下乳の隙間にチンコを挟んだり、前の穴に2本同時に挿入したりして彼女を味わいつくそうとする。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

艦娘着妊Atlanta陥落 背徳快楽
・作者: 悪転奏進
・レーベル: 悪転奏進
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

眼光鋭い女の子に逆レされる「スキャンプちゃんは肉食系女子!!」

悪転奏進の「スキャンプちゃんは肉食系女子!!」は、ふとした事で知り合ったヤンキー娘のスキャンプちゃんに、偶然が重なったことで強引にエッチされちゃうエロ漫画。ハードな描写は無いので初心者にお勧めの一作。眼光鋭い女の子に絞られて、新しい扉が開けるかも? 終盤ちょっとイチャラブ要素あり。本文23ページ、表紙.あとがき3ページ。著者:黒糖ニッケ

キーワード: 悪転奏進, 黒糖ニッケ, 白崎カル, 中出し, パイズリ, 母乳, ボテ腹, 輪姦

2023年01月07日 13時00分