性に奔放な現役ナースりこが身をもって選ぶ大人のおもちゃ決定戦!

りこナース💉💕りこりこニーの「おもちゃ総動員で今年一番のおもちゃ決定戦をいっぱいオナニーして決めました///」は、性に奔放な現役ナースりこさんの大人のおもちゃレビュー動画。今まで使ったおもちゃでいっぱいオナニーしてどれが一番気持ちよかったかを調査!

ローター、ディルド、ディルドバイブ、電マにプラスして、りこの指さんも参加した決定戦!みんなはどのおもちゃで喘ぐりこさんが好き?

おもちゃ総動員で今年一番のおもちゃ決定戦をいっぱいオナニーして決めました///
りこナース💉💕りこりこニー
・価格: 2,709円
・発売日: 2022年12月31日

●関連記事

オナニーも気持ちいいけどやっぱり肉棒が一番だね♪

オナニーを我慢できない剛毛ギャルは、16歳のときに先輩と初体験。最初はすごく痛かったけど、段々凄く気持ちよくなってきたというから根っからの淫乱娘。それ以来エッチなことを我慢できなくなってしまって、自分でオナニーするようになったらしい。

キーワード: りこナース💉💕りこりこニー, オナニー, おっぱい, 病院, 玩具

2023年01月07日 13時30分