魔法使いの男の子が召喚した淫魔に犯されてしまうエロ漫画

気まぐれな化け猫の「パーティーを追い出された魔法使いの僕が召喚魔法を習得して最強(めちゃえろ)淫魔と契約したので ココから犯されて強くなるッッ」は、魔法使いの男の子が召喚した淫魔に犯されてしまう2ページ堕ちエロ漫画。僕が召喚したのに……主導権は全部、淫魔さんッ!? C101で配布した本の奥付部分を修正。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

攻撃魔法が使えなくてパーティーを追い出された魔法使い君。怪しい魔法屋から召喚魔法の本を勧められて試しに習得してみたところ、めちゃえろ淫魔が呼び出せたので使い魔にしようとしたのも束の間、あっという間にちんぽをしゃぶられ逆に可愛がられてしまう…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パーティーを追い出された魔法使いの僕が召喚魔法を習得して最強(めちゃえろ)淫魔と契約したので ココから犯されて強くなるッッ
・作者: 気まぐれな化け猫
・レーベル: 気まぐれな化け猫
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなりが男の子とのゲームで賭けをしてハメアナにしちゃうCG集

気まぐれな化け猫の「×Gamers ふたなり様達がちんぽもゲームも強すぎて あっという間に女の子(ハメアナ)にされちゃう弱っわ~い男の子」は、五人の仲良しふたなりが、男の子とのゲームで賭けをしてハメアナにしちゃうCG集。 全20シーン、差分込みエッチシーン総枚数28枚。おまけ(差し替え差分8枚 キャラクター紹介9枚 他数枚)。

キーワード: 気まぐれな化け猫, 極楽浄子, ジェニガタ, 逆転無し, ショタ, 淫魔, 男性受け, アナル

2023年01月06日 13時03分