むちむち冒険者が迷宮群に挑んで性的な意味で酷い目にあうCG集

アルセンチオラタテマの「冒険者メイリスの末路」は、むちむち冒険者のメイリス・ガラキアが未知の迷宮群に挑んで性的な意味でひどい目にあいまくるCG集。女性型モンスターに犯され同族化したり、触手に寄生されたり、人間に騙されて家畜にされたり…。基本CG21枚、文字差分221枚、会話パート等51枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者メイリス・ガラキアは諸国を渡り歩く流浪の者。彼女は今日も見知らぬ国の見知らぬ街に流れ着き、依頼を探しに酒場を訪れていた。
聞けば、この地には急に現れたり消えたりする『迷宮群』があるという。その攻略のために冒険者がこぞって攻略に乗り出している、とも。
これはもう行くしかない!迷宮群を攻略し、一攫千金で左団扇の生活をするのだ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者メイリスの末路
・作者: アルセンチオラタテマ
・レーベル: アルセンチオラタテマ
・価格: 990円
・発売日: 2023年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

全Hシーンが動く!簡単操作ですぐHできるRPG「占領された街」

アルセンチオラタテマの「占領された街」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/22までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、全Hシーンが動く簡単操作ですぐHできるRPG。 RPGといってもバトルはない。全部のシーンが魔物対人間のシーンになっており、人間同士のシーンはない。


キーワード: アルセンチオラタテマ, 女主人公, , モンスター娘, レイプ, 異種姦

2023年01月06日 13時00分