テレビアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。」の音声作品

犬になったら好きな人に拾われた。の「犬になったら好きな人に拾われた。~犬飼加恋に徹底的に愛される音声~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!02/02 23:59までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。本作は、2023年1月放送開始のテレビアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。」の音声作品。ちょ~っとHだけど癒されるASMR。犬飼さんとのイチャイチャワンダフルなひと時を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目覚めたら、思いを寄せるクラスメイト“犬飼さん”の飼い犬“ポチ太”になっていた!
学校では超クールな彼女だが、実は度を越した犬好きだった。 お散歩、トイレ、お風呂――犬として飼育される日々はハプニングの連続。
早く人間に戻りたいけど、好きな人に徹底的に愛される暮らしは幸せで…。このままでは、身も心も犬になってしまう!?

イラスト:古川五勢、声優:会沢紗弥





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犬になったら好きな人に拾われた。~犬飼加恋に徹底的に愛される音声~
・作者: 犬になったら好きな人に拾われた。
・声優:
・レーベル: 犬になったら好きな人に拾われた。
価格: 1100円 → 880円 (02/02 23:59まで)
・発売日: 2023年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生徒に陥没乳首を吸われ股間を濡らす爆乳爆尻エロ女教師

思春期は発情期。」「ブルマママ」などで知られるエロマンガ家・甚六の作品を、ぷるんぷるん動くデジタルコミックにしたのがギミックス剣持先生と犬飼君/るみちゃん先生とキモい男子 ~甚六パラダイス~」だ。甚六といえば、肉感たっぷりの巨乳&巨尻、そして陥没乳首のエロさに定評がある作家さん。本作では女教師モノ3作をモーションコミック化している。巨乳がぷるぷる動き、フルボイスで喘ぎ声が再生されるので、マンガとは一味違ったエロさがあるぞ。

キーワード: 犬になったら好きな人に拾われた。, 古川五勢, 会沢紗弥, バイノーラル, SM, ラブコメ, イチャラブ, 音声

2023年01月06日 13時05分