生意気な最強メスガキ魔女っ娘たちとアクションバトルを楽しもう!

ぬくぬくソフトの「忌々しいメスガキどもに鉄槌を!」は、生意気な最強メスガキ魔女っ娘たちとアクションバトルを楽しめるファンタジー系アクションゲーム。魔女学校の教師となったクソザコ魔法使いのあなたは、生意気な最強メスガキ魔女っ娘どもを全員わからせることができるのか!? 作者:えむぼん、声優:柚木つばめ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女学校の教師としてやってきた主人公であるあなた。だが担当させられたのは英雄級の力を持つ五人のメスガキどもだった。校則は守らず、授業は聞かない。教師はバカにする。
そんなクソ生意気な彼女たちから、暇つぶしにタイマンで勝負を挑まれる。勝った者は、負けた者を奴隷にする条件。当然のごとく敗北して奴隷にされたあなたは、先任教師の残した魔道書を発見する。
それは時空を操る魔法――タイムリープの方法が書かれたものだった。先任教師の無念と己の尊厳をかけて、あなたは誓う。忌々しいメスガキどもに鉄槌を!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

忌々しいメスガキどもに鉄槌を!
・作者: ぬくぬくソフト
・声優:
・レーベル: ぬくぬくソフト
・価格: 1430円
・発売日: 2023年01月06日 0時

●関連記事

エッチな脱衣シューティングの第2弾!「魔女っ娘STG2」

ぬくぬくソフトの「魔女っ娘STG2」は、エッチな脱衣シューティング第2弾。最初プレイヤーは魔女さんに手も足も出ないが、魔力ポイントを稼いで魔法を買う事で強くなっていく。魔力を稼いで自分を強化し、魔女さんを押し倒せ! 黒魔女さんに勝利後、魔法習得画面で白魔女さんアイコンをクリックすると対戦キャラが切り替わる。

キーワード: ぬくぬくソフト, ざるそば, おやさい, 兎月りりむ。, 大山チロル, 恋鈴桃歌, SA.O.RI, 灰色アル, 沢野ぽぷら, 男主人公, SM, 魔法, ファンタジー, オナサポ

2023年01月06日 13時05分