梨花ちゃんと沙都子が犯されまくる同人誌「ひぐらし快廻し編」

CRAFTの「ひぐらし快廻し編」は、梨花ちゃんと沙都子が転校生のブス山にクラスメイトの近くで犯されまくる「ひぐらしのなく頃に」二次創作同人誌。 友達の近くで犯される2人!! 雛見沢に転校してきたブス山君。彼は過去にレ●プ事件を起こしていた男だった! 32P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんな男に目を付けられた梨花ちゃんと沙都子。好きな人の近くで!友達の前で! バレないギリギリのところで犯されまくり孕まされまくる!! 2人は無事にすごせるのか!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひぐらし快廻し編
・作者: CRAFT
・レーベル: CRAFT
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

行く先々でえっちな目に遭うなんでも調査少女「みんなの調査少女2」

CRAFTの「みんなの調査少女2」は、なんでも調査少女新作。あの「なんでも調査少女」こと球磨鳴しらべちゃんが皆から寄せられた調査案件を調査!行く先々でえっちな目に遭うしらべちゃんや母親のしずえママをお楽しみに!

キーワード: CRAFT, きぃう, 顔射, 中出し, フェラチオ, 痴漢, ツルペタ

2023年01月04日 13時11分