ヤリマンお姉さんが穿いてるパンツはビッチ系のTバック!!

フェチパラの「 【個撮】ヤリマンぽいお姉さんが穿いてるパンツはやっぱりビッチ系のTバックでした!!」は、使用済み下着を売りに来た女の子にお願いして今はいてるパンティーを見せてもらい売ってもらった時の動画。特に汚れ等付着したクロッチ部分を、念入りにじっくりと観察撮影! 19分21秒。

脱いでもらったパンティーの隅々まで撮影! 今の今まではいてた脱ぎたてホッカホカの生パンティを、入念にチェックされ顔を赤らめ恥かしがる女の子に興奮すること必至。
パンティー・染みパン・汚パンツ・使用済み下着マニアの人は必見!! なかなか見れない、そこの女の子が今の今まではいてた脱ぎたて生パンティーを楽しめる。本編顔出し。

【個撮】ヤリマンぽいお姉さんが穿いてるパンツはやっぱりビッチ系のTバックでした!!
フェチパラ
・価格: 800円
・発売日: 2023年01月02日

●関連記事

JDろなちゃんの使用済み下着と脱ぎたてパンティーをチェック!!

フェチパラの「【オリジナル個撮】JDろなちゃんの使用済み下着と脱ぎたてパンティーを徹底羞恥チェック!!」は、使用済み下着を売りに来た女の子にお願いして今はいてるパンティーを見せてもらい売ってもらった時の動画。脱いでもらったパンティーの隅々まで…特に汚れ等付着したクロッチ部分は念入りにじっくりと観察撮影!

キーワード: フェチパラ, ギャル, お姉さん, 下着, 後背位, パンツ

2023年01月05日 13時12分