アイリちゃんのママを責めちゃおう!「ようこそ!サキュバス街へ2」

イケメン帝国の「ようこそ!サキュバス街へ2 ~ママのお店へようこそ!~」は、サキュバス達の日常を描いたサキュバスシリーズ第二弾。今度はアイリちゃんのママを責めちゃう! 夫を亡くしたサキュバスママは100年もご無沙汰! 彼女の守る貞操をマジカルちんぽ持ちの男、ダルが墜とす! ダルの精力絶倫マジカルちんぽがルミィのおまんこにブチ込まれる!
DLsiteでは5点満点中4.7点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この街ではサキュバス達がお金を払って男を買い「食事」をするちょっと特殊な街。高級サキュバス娼婦ならいざ知らず、普通のサキュバス達は食事をするため働かなければならない。
サキュバスはこの街になくてはならない存在なのだ。そんな中でアイリちゃんはどうやってお金を稼いでいたのか…?
アイリちゃんのママ、ルミィさんが切り盛りする酒場はいつも盛況。今日もサキュバスとヤる前の男たちが景気づけにやってくる。夫を亡くして100年、ずっと代用品でごまかしてはきたが、ずっと精液を接種していないルミィ…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ようこそ!サキュバス街へ2 ~ママのお店へようこそ!~
・作者: イケメン帝国
・レーベル: イケメン帝国
・価格: 440円
・発売日: 2023年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバス街の娼婦は爆乳爆尻ドスケベ!「ようこそサキュバス街へ!」

イケメン帝国の「ようこそサキュバス街へ!」は、ドスケベサキュバス娼婦を描いたファンタジー系エロ漫画。 サキュバス街の娼婦は爆乳爆尻ドスケベ体型! あなたのチンポは固め濃いめ太め?! サキュバスの体は発情し、下腹部には本気で恋をしたときに現れる淫紋があらわれて…。 本文26P。

キーワード: イケメン帝国, れむ, お尻, 熟女, 人妻, 淫魔, ファンタジー

2023年01月02日 13時13分