4人の女の子たちと即ハメセックスできる抜きに全振りした音声作品

いちのやの「即ハメワンナイトガールズ」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!01/28 23:59までのあいだ、通常価格1540円が1155円へと値引きされる。 本作は、ボイス・ASMRだ。 4人の女の子たちと即ハメセックスを楽しめる音声作品。みんなタイプは違うけど、みーんなあなたのことが大好き♪ 四人とも、あなたのxxxの虜になっちゃう♪
DLsiteでは5点満点中4.91点という好評価を獲得し、2023年01月01日の総合日間4位、2023年01月01日の音声部門日間1位、2023年01月01日の音声部門週間9位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆キャラクター
・笹原ミカ Sasahara Mika (CV. 一之瀬りと)
逆ナンしてきたギャルビッチ。酔っぱらっては色んな男に声を掛け、同様の行為を繰り返しているらしい。
・永瀬胡桃 Nagase Kurumi (CV. 秋野かえで)
マッチングアプリで知り合ったメンヘラ地雷ちゃん。処女であることがコンプレックスだったらしく、協力を要請してきた。
・白鳥椿 Shiratori Tsubaki (CV. 涼花みなせ)
性的なことは無知だけど興味津々なお嬢様。合コンで帰りにくそうにしていたところを助けてあげたと見せかけて、ホテルに連れ込んでみた。
・河合京香 Kawai Kyoka (CV. 大山チロル)
ジムで知り合った人妻。どうやら欲求不満らしい。帰りに声を掛けられ、あれよあれよという間にホテルに連れ込まれてしまった。

作者:一之瀬りと、シナリオ:堂仁カナル、イラスト:kakao、声優:一之瀬りと / 秋野かえで / 涼花みなせ / 大山チロル






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

即ハメワンナイトガールズ
・作者: いちのや
・声優:
・レーベル: いちのや
価格: 1540円 → 1155円 (01/28 23:59まで)
・発売日: 2023年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いちのや『搾精部』第2弾♪ 学園要素を重視した青春抜き特化作品

いちのやの「性欲旺盛!清楚ドスケベ先輩の『性欲管理』搾精プレイ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2023/01/03 23:59までのあいだ、通常価格1430円が1144円へと値引きされる。 本作は、いちのや『搾精部』第二弾。前作の搾精コンセプトはそのままに、学園要素を重視した青春抜き特化作品。性欲旺盛清楚ドスケベな先輩による、丁寧語『性欲管理』搾精プレイ。 新ヒロインかつ新主人公なので、本作のみで楽しめる。

キーワード: いちのや, 一之瀬りと, 堂仁カナル, kakao, 秋野かえで, 涼花みなせ, 大山チロル, おっぱい, バイノーラル, SM, お姉さん, お嬢様

2023年01月01日 13時25分