元魔法少女だった人妻の「佐倉杏子」が大学生くんをつまみ食い!

肉体言語倶楽部の「おとなりの元佐倉さんそのさん」は、元魔法少女の佐倉杏子が大きくなっておとなりの大学生くんをつまみ食いする『魔法少女まどか☆マギカ」二次創作同人誌。夫に隠れて隣の大学生くんとヤりまくる日々を送っていた杏子さん。それをこっそり隠し撮りして喜んでいた旦那だが、とうとう我慢ができなくなり隠し撮りしたそれを二人に突きつける!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もう終わりかと思った大学生くんだが、夫の口から飛び出したのは自分の目の前でセックスを見せてほしいという言葉。最初は困惑していた二人だがいつもの様にセックスを始めると段々とノってきてしまい…。
眼の前で見ている旦那などいないかのようにサカり始める。そこからは手加減なしのセックスが始まり…。
本文:表紙カラー2P+モノクロ漫画35+まえがきあとがき2P+ゲスト3Pの合計42P。作:デコ助 核座頭 しゃけちゃづけ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おとなりの元佐倉さんそのさん
・作者: 肉体言語倶楽部
・レーベル: 肉体言語倶楽部
・価格: 990円
・発売日: 2023年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

元魔法少女の佐倉杏子が童貞をつまみ食いする同人誌の第2弾

肉体言語倶楽部の「おとなりの元佐倉さんそのに」は、元魔法少女の佐倉杏子が大きくなって童貞くんをつまみ食いしちゃう「魔法少女まどかマギカ」二次創作同人誌の第2弾。夫の目を盗んで隣に住む大学生と朝から晩まで毎日SEXしまくっている杏子さん! 本文:表紙カラー2P+モノクロ漫画33P+ゲスト原稿12P+あとがき1Pの合計48P。作:デコ助 ゲスト:脳みそ、給水係、P、ラヂヲヘッド、きぃう
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2022年12月19日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 肉体言語倶楽部, デコ助, 核座頭, しゃけちゃづけ, 人妻, NTR, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2023年01月01日 13時10分