直前まで手コキすることで、はじめての「乳首だけで射精」を達成♪

小夜夏ロニ子の「ちくどぴゅ!やさしくていじわるなお姉さんとはじめての“乳首射精”レッスン」は、直前まで手コキすることで、はじめての「乳首だけで射精」を達成する音声。初心者向け!普通のオナニー→最後は乳首だけで射精♪ 射精ギリギリまで手コキで高めることで、乳首での射精をサポート!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「乳首だけで射精できたらとっても気持ちよさそう…」「射精しちゃうくらい乳首で気持ち良くなってみたい…」。
そんな人におすすめなのが、「乳首とペニスでオナニーして射精の瞬間は乳首の刺激だけ」というオナニー。
この音声で乳首射精の感覚を掴んだら、やがては乳首だけで射精できるように…。憧れの乳首射精を叶える、初心者向け音声。

イラスト:まめ吉、声優:涼貴涼








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちくどぴゅ!やさしくていじわるなお姉さんとはじめての“乳首射精”レッスン
・作者: 小夜夏ロニ子
・声優:
・レーベル: 小夜夏ロニ子
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

低音セラピストのカリカリ責めで乳首イキできるマッサージ店

ぎゃっぷスタジオの「【乳首責め】低音セラピストのカリカリ責めで乳首イキできるマッサージ店」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/08 15:59までのあいだ、通常価格1210円が847円へと値引きされる。 本作は、低音ボイスのお姉さんセラピストに乳首責めで搾られる音声。

キーワード: 小夜夏ロニ子, まめ吉, 涼貴涼, イチャラブ, 手コキ, オナニー, オナサポ, 言葉責め

2023年01月01日 13時05分