道で困っていたギャルを助けたお礼に耳かきしてもらう音声作品

SWEETHOLIQUEの「助けたギャルに気に入られたんだが」は、道で困っていたギャルを助けたお礼に耳かきしてもらう音声。道で困っていたギャルを助けたことをきっかけに2人と仲良くなったあなた。耳かきで癒してもらったり、両耳ふぅふぅ責めされたり…!? 二人との素敵なひとときを過ごすことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アナタには、ユカとマキという二人のギャルの友達がいる。ひょんなことから知り合った、普段の自分からは仲良くなることを想像できない相手だが、向こうも憎からず思ってくれているらしい…
ある日アナタの部屋に遊びに来た2人に、耳マッサージや耳かき、耳ふぅで徹底的にいじられてしまう!? 楽しく主人公をからかいながらも、甘やかして、癒やしてくれる2人。
明るく元気なユカと、ダウナーで現実的なマキ。二人のギャルに徹底的に甘やかされて、ふにゃふにゃになってしまうこと間違いなし♪

シナリオ:千代田マサキ、イラスト:翔遊さら、声優:乙倉ゅい / 犬塚いちご





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

助けたギャルに気に入られたんだが
・作者: SWEETHOLIQUE
・声優:
・レーベル: SWEETHOLIQUE
・価格: 990円
・発売日: 2023年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アイドルがあなたにしか見せない素顔で耳かきしてくれる音声作品

体力のないクソ雑魚プロデューサーを、あたしが労ってあげるよ♪ SWEETHOLIQUEの「僕の担当アイドルの裏の顔は…」は、アイドルが本当の、あなたにしか見せない素顔で、 自分も疲れている中であなたのために耳かきをしてくれる音声作品。 シナリオ:鈴木一矢、イラスト:めんぼー、声優:犬塚いちご

キーワード: SWEETHOLIQUE, 千代田マサキ, 翔遊さら, 乙倉ゅい, 犬塚いちご, 健全, 癒し, バイノーラル, SM, ギャル

2023年01月01日 13時05分