UnityとLive2Dで作成されたぬるぬるアニメ「放置姉妹は遊んでほしい」

「ママには内緒のお遊戯会」が今年も開催される!液魂研究会のが送るピストンアニメ第21弾「放置姉妹は遊んでほしい」は、UnityとLive2Dで作成されたぬるぬるアニメーション。公園のベンチに座っていると、可愛い姉妹が話しかけてきた! 親の帰りが遅い少女達は、男の家に誘われて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男と親しくなった姉妹は、それからママには内緒で男の家に通うようにった。男に服を脱がされ、お風呂で性的なイタズラをされる姉妹。そして最後は複数の男達と…。
遊び疲れたのか、男の家で眠ってしまうぷにまん姉妹は、無防備なメス穴に容赦なく腰を叩き付ける! 無邪気な姉妹に肉棒を弄ばれる! 頭を抑え付け、激しくしゃぶらせる!
可愛い姉妹とお風呂で恥ずかしい洗いっこ! 複数の男達との乱交プレイを撮影。気持ちいい肉オナホに調教されていく姉妹…!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放置姉妹は遊んでほしい
・作者: 液魂研究会
・声優:
・レーベル: 液魂研究会
・価格: 1540円
・発売日: 2022年12月30日 0時

●関連記事

放置子調教シミュレーション第4弾「公園おじさんのさくらんぼ狩り」

今年もあの「お遊戯会」が開催されてしまう!!液魂研究会の「公園おじさんのさくらんぼ狩り」は、 放置子調教シミュレーション第4弾。公園で遊んでいる少女達との「夜のお遊戯会」が再び始まる! 公園で遊んでいた少女達に優しく話しかける男。 親の帰りが遅い少女達は、やがて男の家に誘われて…。

キーワード: 液魂研究会, いろは乙葉, 霜月優, 月に憑かれたピエロ, 睡姦, 顔射, 中出し, 乱交, おしっこ

2022年12月31日 13時04分