ちょっぴり依存体質のメンヘラっぽい女の子との純愛ストーリー

薺屋本舗の「めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子-after-」は、破滅しそうな子シリーズ『II』の続編。SNS連載中の『めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子』をまとめ、描き下ろし漫画を含めた新作。ちょっぴり依存体質のメンヘラっぽい女の子との純愛ストーリー。モノクロ漫画全40P(SNS掲載分12P+描き下ろし28P)※微カラー
DLsiteでは5点満点中4.91点という好評価を獲得している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたりの出会いのきっかけであるバンドのチケットが当たり旅行の計画を立てる雫とあなた。ふたりだけの忘れられない旅が今始まる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子-after-
・作者: 薺屋本舗
・レーベル: 薺屋本舗
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな女の子

薺屋本舗の「めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子II」は、SNS連載中の『めちゃエロいけど誘いに乗ったら破滅しそうな子』をまとめ、描き下ろし漫画を含めた続編の完全新作。謎の彼女、雫(しずく)と過去に何があったかを告げられるあなた―物語は次のステップへ。モノクロ漫画全34P(SNS掲載分12P+描き下ろし22P)。
DLsiteでは5点満点中4.92点という好評価を獲得し、2022年08月14日の総合日間8位、2022年08月14日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 薺屋本舗, 7zu7, ピアス, イチャラブ, 純愛, 中出し, 男性受け

2022年12月31日 13時06分