学園カースト“天上人”のギャル『深瀬』から告白されるエロ漫画

噂の美ギャルから突然『告られた』オタク!? VOLVOXの「天上美人は蟻の顔見てほくそ笑む」は、学園カースト“天上人”のギャル『深瀬』から「告白」受けるエロ漫画。最底辺“アリ”オタの『佐嶋』。相手は数多の男を『喰い捨て』た危険人物!あからさま過ぎる罠に佐嶋は警戒するが…。 全34p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

数多のイケメン上級生を‘喰い捨て’てきた美ギャル『深瀬奈美』。学園カーストの「天上人」に位置する深瀬から何故か執拗にストーカー行為を受け!
告白までされる!?最下層「アリ位置」オタク『佐嶋竹志』。明らかにおかしな状況を警戒しまくるものの…ハイレベルギャルの色仕掛けにかなう筈なく!‘蟻’は‘天上人’の甘い蜜にハマっていく!!
佐嶋の快楽苦悶に‘ほくそ笑む’やりギャル深瀬の目的は!?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

天上美人は蟻の顔見てほくそ笑む
・作者: VOLVOX
・レーベル: VOLVOX
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

厳しい女教師の裏の顔!松ノ葉は睨んだ生徒を喰っている!?

VOLVOXの「生活指導の松ノ葉は睨んだ生徒を喰っている!?」は、厳しい女教師の裏の顔を描いたエロ漫画。生徒が女教師をモデルに描いた「卑猥な薄い本」を前にした彼女。恐怖と恥ずかしさが頂点へ達した瞬間!事態は思わぬ方向へ流れ出すッ!?

キーワード: VOLVOX, おぽこむ, , ギャル, 学園, 色仕掛け, フェラチオ

2022年12月31日 13時05分