VRSNSで出会った女の子が現実世界でぴっちりラバースーツSMプレイ

チーズ酵母の「お砂糖は百合色」は、VRSNSで出会った女の子が現実世界でぴっちりラバースーツを着てSMプレイをするエロ漫画。VRSNS『クレバスミラー』。そこは数多の仮想世界、そして皆が思い思いの姿で時間を共有できる場所。一話完結。全24ページ(表紙等込み)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公 ミサゴは、クレバスミラーで知り合った女の子 ツグミの家にラバースーツ姿で押しかける。それはツグミの命令であり、二人だけの秘密のプレイの始まりだった…。
コミックマーケット101発行の一話完結オリジナル漫画。ラバースーツを着た女の子のボールギャグ責め、バキュームベッドプレイが中心。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お砂糖は百合色
・作者: チーズ酵母
・レーベル: チーズ酵母
・価格: 660円
・発売日: 2022年12月31日 0時
・ページ数: 24
・スマホ対応

●関連記事

足の裏とおしりフェチにオススメ!「スライム娘にスク水を着せてみた」

チーズ酵母の「スライム娘にスク水を着せてみた」は、オリジナルキャラ「セラ」のスク水イラスト集。足の裏とおしりを重点的に描き下ろした一作。光沢のあるスク水と、足の裏、おしりにフォーカスした内容となっている。 全20ページ(表紙等含む)。2022.10.10開催イベント「ぴたけっと」新刊のDL版。

キーワード: チーズ酵母, なか, 女主人公, フェチ, ラバー, イチャラブ, 百合

2022年12月31日 13時05分