メス男子ちゃんがノンケ同級生を誘惑しケツ受精アクメするエロ漫画

アナニーはホモの始まり…! CHINZURI BOPの「アナニー狂いメス男子ちゃん♂同級生とホモしちゃう」は、アナニーにドハマリしちゃったメス男子ちゃんがノンケ同級生を誘惑しドスケベホモ交尾でケツ受精アクメしちゃうエロ漫画。大学入学を機に一人暮らしを始めたメス系男子ゆづきちゃん♂ 実家ではできなかったディルドによるアナニーでのケツアクメに毎日ご執心…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「こんな女装アナニーばかりしてる姿を誰かに見られたらどうなっちゃうんだろう…」とイケない妄想もエスカレート…!
そんな中同級生タケが突然の来襲…!! 焦るゆづきはエッチなおもちゃを隠すので精一杯でうっかりディルドがお尻に入ったままドアを開けタケを招き入れてしまう…。
悟られまいと気丈に振る舞うも、つまづいて転んだ衝撃でタケの目の前でディルドが抜け落ちる所を見られてしまい…!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アナニー狂いメス男子ちゃん♂同級生とホモしちゃう
・作者: CHINZURI BOP
・レーベル: CHINZURI BOP
・価格: 660円
・発売日: 2022年12月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

兄を嫌うナマイキな弟をわからせ交尾でメスに目覚めさせよ!

CHINZURI BOPの「ナマイキ弟の精嚢をこねくり回してメス♂にする本」は、兄を嫌うナマイキな弟のヒミツの女装趣味をネタに、わからせ交尾で徹底的にメスに目覚めさせるエロ漫画。 チンズリーナ約4年ぶりの兄弟モノはわからせ交尾炸裂のハードホモセックス! しっかり抜かせるギミックが満載!!

キーワード: CHINZURI BOP, チンズリーナ, 玩具, 男の娘, 中出し, BL, フェラチオ

2022年12月30日 13時01分