Ub○○イートを頼んだらUb××MANKOが来た!?「Ubxx MANKO」

Lonely Churchの「Ubxx MANKO」は、宅配飯を頼んだらどすけべJKがやってくるエロ漫画。Ub○○イートを頼んだら、発情JK楓ちゃんがあなたのおうちにやってきた! おちんギン欲しさにパイズリを配(パイ)達! ぐっぽりフェラや見せつけオナニー、最後はもちろん楓ちゃんのおまんこをお届け!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Ubxx MANKO
・作者: Lonely Church
・レーベル: Lonely Church
・価格: 550円
・発売日: 2022年12月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メスガキを言いなりに!「生意気メスガキに催眠指導~えりな編~」

Lonely Churchの「生意気メスガキに催眠指導~えりな編~」は、催眠アプリでメスガキを言いなりにするエロ漫画。友達の凜音が放課後先生に犯されているところを目撃したえりな。催眠アプリで凜音を弄んでいることを知り先生のスマホを奪うも催眠にかかってしまう…!

キーワード: Lonely Church, 鈴音れな, , 制服, パイズリ, フェラチオ, 潮吹き

2022年12月30日 13時05分