女の子が排泄我慢をするお漏らし排泄フェチ特化のボイス作品

お漏らしふぇち部の「「お兄!早くして!」 クールな妹が我慢の限界で…」は、女の子が排泄我慢をするお漏らし排泄フェチ特化のボイス作品。マルチエンディング?的な感じで『お漏らしルート』『ギリギリ排泄ルート』の二つを用意! クールな妹ちゃんが我慢できずに汚してしまう姿…開放感でだらしない顔をしている姿を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

反抗期中のちょっぴりクールな妹の沙羅。父親の仕事の関係で壁の薄いアパートに引っ越してからは生活音が筒抜けで余計イライラしてしまっている。
本当は兄(あなた)のことを好いている?がブラコンと思われるのが恥ずかしく、ついつい冷たい態度をとってしまう。口癖は「別に…」といって話を誤魔化しがち。
ある日の言い争いからトイレの音が聞こえることを知ってしまい…。兄が出かける予定があると聞き、出かけるまで我慢することにするが…。

シナリオ:レラ、イラスト:水聖のあ、声優:御子柴泉




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「お兄!早くして!」 クールな妹が我慢の限界で…
・作者: お漏らしふぇち部
・声優:
・レーベル: お漏らしふぇち部
・価格: 990円
・発売日: 2022年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

下剤で強烈な便意に焦る後輩ちゃんと限界羞恥お漏らしデート♪

お漏らしふぇち部の「後輩彼女にこっそり下剤を仕込んで…〜限界羞恥お漏らしデート〜」は、女の子が排泄我慢をするお漏らしフェチ特化のボイス作品。腹痛我慢、羞恥放屁、限界おちびり、お漏らしなどなど…普段はクールな後輩ちゃんがお漏らしの危機で焦り悶える姿がエチチな一作。

キーワード: お漏らしふぇち部, レラ, 水聖のあ, 御子柴泉, SM, おしっこ, 恥辱, スカトロ, フェチ

2022年12月28日 13時06分