高嶺の華が汚される…それをただ見ているだけの寝取られRPG

ぬこ魔神の「金色の冷笑」は、月明かりの夜、美しき姫騎士が、女好きな駄将軍の部屋を訪れる…そんな彼女を見つめるとある兵士の物語。 高嶺の華が汚される…それをただ見ているだけの寝取られRPG。主人公は唯の一般兵、何をするでもなく彼女の姿を追い続ける。自らを差し出し、穢され続ける姫様の姿。その真意を探りながら…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

国内外に圧倒的な人気を誇る姫騎士、ルクレツィア・ハートヴァーン。卓越した剣技に聡明な指導力。そして圧巻のプロポーション。常に微笑みを湛えた美しい姫君…。
月明かりの夜、金色の髪を靡かせながら彼女はとある男の部屋を訪れる。絶望的な不人気さを気にもせず、権力のみで将軍の地位に鎮座し、怠惰で女たらしな『駄』将軍アボル…。
何一つ良い噂のない男の部屋に消えた彼女の姿を物陰から見つめる、一人の兵士の物語。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

金色の冷笑
・作者: ぬこ魔神
・レーベル: ぬこ魔神
・価格: 1430円
・発売日: 2022年12月28日 16時

●関連記事

無表情最強女主人公のくっころRPG第2弾!「赤髪の鬼神」

ぬこ魔神の「赤髪の鬼神」は、『屈せず〇ス』の『くっころ』を掲げるRPG。 魔物の局所的異常増殖現象『次元の穴』。通常、軍隊をもって当たるこの災害を、単騎で解決する超戦力を『魔殲将』と呼ぶ…。 炎の魔殲将アグニス・フレアバイト。彼女の魔力が奪われてしまった…。

キーワード: ぬこ魔神, 淡白, フェチ, おっぱい, 色仕掛け, NTR

2022年12月28日 13時13分