頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー「拡がっちゃうのがイイの14」

真夜中のあっち側の「拡がっちゃうのがイイの14」は、頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第14弾。大原八尋は家事も勉強もしっかりこなすがんばり屋。そんな彼女のひそかな趣味は…? 父親が仕事でいない休日、家事に精を出す八尋。一段落した後、一人Hをし始める。16ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


スパッツの上からセルフフィスト、捨てる前の調味料や洗剤のボトルをまとめて挿入! 身も心もさっぱりして買い出しに向かった八尋だったが…? 身体に似合わぬ異物を挿入してしまう八尋の拡張オナニーを楽しめる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拡がっちゃうのがイイの14
・作者: 真夜中のあっち側
・レーベル: 真夜中のあっち側
・価格: 660円
・発売日: 2022年12月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー「拡がっちゃうのがイイの13」

真夜中のあっち側の「拡がっちゃうのがイイの13」は、頑張り屋八尋の異物挿入拡張オナニー漫画第13弾。大原八尋は毎日の家事も勉強も頑張る真面目っ娘。そんな彼女は、誰にも言えないとんでもない趣味の持ち主だった! 大きな武器を自分で入れてしまう、八尋の拡張オナニーを楽しめる一作。 16ページ。

キーワード: 真夜中のあっち側, 玩具, ロリ, スパッツ, オナニー, 調教

2022年12月27日 13時07分