ふたなりギャルが迫ってくるエロ漫画「ギャルのちんぽを拒否したら…」

としゃぴんくの「ギャルのちんぽを拒否したら…【ふたなりギャル×風紀委員♀】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2023/01/22 15:59までのあいだ、通常価格550円が440円へと値引きされる。 本作は、ふたなりギャルが迫ってくる百合エロ漫画。ギャルのふたなりちんぽを拒否したらギャルが落ち込んでしまった…私のせいだよね?謝ったら大変なことになってしまい…。 モノクロ本文31p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うっかりふたなりギャルちんぽの存在を目撃してしまった風紀委員♀。突然の出来事に、反射的に拒否してしまう。しかし次の日からギャルが落ち込んでいて…?
焦った風紀委員♀はギャルに謝罪するが、突きつけられたのは立派なふたなりチンポだった!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルのちんぽを拒否したら…【ふたなりギャル×風紀委員♀】
・作者: としゃぴんく
・レーベル: としゃぴんく
価格: 550円 → 440円 (2023/01/22 15:59まで)
・発売日: 2022年12月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり女騎士に弟子入りした騎士になりたい少女のちんぽ試練?!

剣の稽古じゃないんですか…?! としゃぴんくの「お前は私のチンポには勝てないしかし私のチンポ以外の全てに勝てる」は、師弟×弟子のふた百合エロ漫画。「私を弟子にしてください…!!」。すべてはこの一言から始まった。少女マリカは女騎士ウォッカに剣の稽古をつけてもらうことになったがそこに待っていたのはちんぽ試練?! モノクロ本文30P。

キーワード: としゃぴんく, ちめだ, ギャル, イチャラブ, 百合, 顔射, 中出し

2022年12月26日 13時04分