尊過ぎるガチ国宝級美少女レイヤー18歳を孕ませ便女調教!

全日本カメコ協同組合の「尊過ぎるガチ国宝級美少女レイヤー18歳【中出し5発×鬼イラマ2発】処女同然の狭小マ〇コをメリメリと引裂く非情極太SEX教育【首絞め窒息アクメ悶絶】元アイドルの高慢プライド打砕く孕ませ便女調教ドキュメント」は、ガチS級美少女レイヤーNちゃん調教第二弾。現役アイドルを凌ぐ国民的美貌とスレンダー美ボディを誇る美女! 43分。

学生時代から地下アイドルとして活躍したものの、いじめや盗撮などメンバー間のトラブルでグループ崩壊。最近はコンカフェ勤務で湖口を凌いでいたが、そこでもNちゃんのルックスを妬む同僚に、ダウンジャケットをカッターで切られるなどの嫌がらせに遭ったそうだ。
Nちゃんにとっては、 “とばっちり”なわけだが、ただ一つ、Nちゃんの努力が足りなかった点もある。それはズバリ、枕営業をしなかったこと。元よりブラックな地下アイドル業界。
ライブ収益やCDの売上はもちろん、300円のチェキ代すらも運営側に吸い取られる搾取社会で、女の子たちに配られるギャラはスズメの涙程度。 そんな中で女の子たちは、自分だけは生き残ろうと、他者の足を引っ張り、運営や有力者と寝まくって、ポイントを稼いでいるのだ。

男の欲望に支配された世界だから、ヤラせてくれる女の子が贔屓されるのは当たり前。そこで、調教第2弾となる今回は、Nちゃんが同じ轍を踏まないよう本番調教を施すことに決定!
本当の悲劇はここからで、待ち受けるのは一日に何発でも射精できる絶倫中年。しかも他人の言葉が耳に入らないサイコパス。入室した途端、乱暴に襲い掛かかられ、体重30キロ台の華奢ボディを軽々抑え付けられると、一気にウブ膣を割り裂かれてしまった。
メリメリと音がしそうなほど小穴を削り犯す極太チ〇ポ…。目を白黒させながらエビ反り痙攣で絶叫するNちゃんの姿が痛々しい。結局、あらゆる体位で中出し5発、窒息イラマで口内発射2発を注がれたNちゃんは、人生初の潮吹きも体験!

尊過ぎるガチ国宝級美少女レイヤー18歳【中出し5発×鬼イラマ2発】処女同然の狭小マ〇コをメリメリと引裂く非情極太SEX教育【首絞め窒息アクメ悶絶】元アイドルの高慢プライド打砕く孕ませ便女調教ドキュメント
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2022年12月23日

●関連記事

黒髪の短髪は正義!10代マ〇コに中年精子捩じ込め!

全日本カメコ協同組合の「【運動部所属女子のハツラツ笑顔を粉砕】初体験イラマ連発でエヅキ苦悶してもガン無視され無限挿入でイキまくり10代マ〇コに中年精子捩じ込み錯乱オナニー繰り返すドM本性覚醒【素人乱交サークル秘蔵映像】」は、刃くんの委託登録代行第43弾。 53分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2022年12月26日 13時50分