小さく華奢な体に似合わないほどの強すぎる性欲を持つ病弱少女

流体ユリナアルの「病弱だけど性欲強い娘はスキですか?」は、パパとのハードプレイが大好きな病弱少女の痴態を描いたエロ漫画。小さいころから病弱で、入院中の暇つぶしにえっちな事をたくさん覚えてしまった…。そんな儚げ清楚っぽいのに性欲旺盛な女の子、すみれちゃん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実は昔から、パパを誘ってえっちしている…! 苦しくなると脳内麻薬で気持ちよくなっちゃうすみれちゃんはハードなプレイがお好きなようで…?
入院中にすっかり狭くなってしまったお〇んこを、パパにゆっくりじっくりキツ~くほぐされて連続絶頂潮吹き。そうやってクタクタになった小さな穴は、ついにパパの大きなモノを咥えこんで…。
イラマチオ、乳首攻め、首絞め、腹パン…入院生活の中で苦痛を感じると脳内麻薬が出る様になっちゃった。すみれちゃんの体は、貪欲に快楽をむさぼってパパとのハードプレイに興じる。
小さく華奢な体に似合わないほどの強すぎる性欲を発散する、幸せそのものな少女の貌…。そんなすみれちゃんの表情が必見の一冊!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

病弱だけど性欲強い娘はスキですか?
・作者: 流体ユリナアル
・レーベル: 流体ユリナアル
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ママになろうとふんばる健気さに注目「パパの赤ちゃん産まれるよ。」

流体ユリナアルの「パパの赤ちゃん産まれるよ。」は、パパにすっかり開発された快楽でもだえる表情と、あどけないながらもママになろうとふんばる健気さに注目の、実用性バツグンの1冊。 パパとのえっちな遊びや出産に奮闘する〇リママここなちゃんがたっぷり楽しめる1冊。本文24P中10Pが出産シーンになる。

キーワード: 流体ユリナアル, 流体肉, 絶頂, ロリ, , , 近親

2022年12月24日 13時05分