近所に住む幼なじみのお姉ちゃんとこたつエッチを楽しめる音声作品

あまとろすいーつの「【期間限定220円】【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜」は、近所に住む幼なじみのお姉ちゃん「優梨」とこたつエッチを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人で留守番をすることになったため、一緒に来てくれないかとお願いにやってくる。優梨の家に行き、こたつでゴロゴロしていると、自然といい感じの雰囲気に…。
キスが大好きな優梨は、こたつでいちゃいちゃしながらキスをしてくると…。

イラスト:ふじ子、声優:神代そら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】【あま恋】だらハメ冬休み。僕を溺愛する幼馴染お姉ちゃんと汗だく純愛生おま◯こぬるぬるこたつえっち〜
・作者: あまとろすいーつ
・声優:
・レーベル: あまとろすいーつ
・価格: 220円
・発売日: 2022年12月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女のお姉ちゃんとこたつの中でぬくぬく密着誘惑えっち♪

あまとろすいーつの「【期間限定220円】こっそりだらイチャ冬休み~彼女のどすけべお姉ちゃんとこたつの中でぬくぬく密着誘惑えっち~【オホ声】」は、オナニーを見られた彼女のお姉ちゃんがあなたに近寄ってえっちなイタズラを仕掛けてくる音声作品。こたつだからバレないと…。

キーワード: あまとろすいーつ, ふじ子, 神代そら, キス, 絶頂, 幼なじみ, イチャラブ, 手コキ

2022年12月24日 13時07分