おじさん、一緒に添い寝しよ? 添い寝カフェでJKに癒される音声作品

おじさん、真里亞の名前いっぱい呼んで欲しいな…? つぐたんぼいすの「JKと添い寝できる店が有名らしい。」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!2023/01/02 23:59までのあいだ、通常価格990円が841円へと値引きされる。 本作は、添い寝カフェでJKに癒される音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お友達の紹介で「添い寝カフェ」にお試しできたあなた。担当してくれたのは、偶然にもこのお店No1のJKだった! 医大に行けという親に内緒で美大を目指し、塾のお金を稼ぐためにバイトをしている。
「添い寝カフェ」に通うにつれ、女の子とどんどん距離が近くなっていく。まったりお話したり、マッサージしてもらったり…あなたのことが大好きな可愛いJKとの極上の癒しタイムを楽しもう!

シナリオ:蒔田つぐみ、イラスト:犬山ななみ、声優:蒔田つぐみ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKと添い寝できる店が有名らしい。
・作者: つぐたんぼいす
・声優:
・レーベル: つぐたんぼいす
価格: 990円 → 841円 (2023/01/02 23:59まで)
・発売日: 2022年12月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリに添い寝してもらったり初恋少女とHしたり…今日の音声作品

仕事や学校、プライベートな出来事で心が疲れたときは、マンガを読んだりゲームをしたりするのも面倒くさい。そんなときにオススメのオカズといえば、ズバリ音声作品だ。耳をくすぐる甘~い音声に包まれながら安眠したり、おちんちんがおっきしてきたらそのままシコシコしたり……。今日はスマホでも楽しめる音声作品を2本紹介するぞ。

キーワード: つぐたんぼいす, 蒔田つぐみ, 犬山ななみ, 健全, 癒し, SM, 制服, イチャラブ

2022年12月21日 13時02分