田舎少女を撮影だと騙して連続大量中出しするCG集「発禁少女」

小さな少女は好きですか? ロリ少女好きに捧げる、1つの愛の形! Sageの「発禁少女~田舎の競泳水着ちゃんを撮影と騙して強制連続中出し!~」は、競泳水着を着た可愛くスレンダーな田舎少女を撮影だと騙し人気のないところへ連れ出し、その場で連続大量中出しするCG集。小さな体への中出し、少女の絶頂シーンが目白押し! 真昼の水辺にける強制エッチを楽しめる。 基本CG12枚 本編118枚の総CG枚数450枚以上。おまけで「全裸バージョン」を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私は少女が大好きです。今回も好みの少女を求めてとある田舎の水辺まで来ました。そこで幸運にも、極上の美少女を発見します。
スラリとした体躯。わずかに膨らんだ胸にくびれのない薄い腰。そして、着用している競泳水着はサイズが合ってないのか、ピチピチしてて、わずかに透け『ちくポチ』もしています。
はじめは警戒していた少女をなんとかして、撮人気のない場所まで連れてくることに成功しました。絶好の機会が訪れたのです。さぁ、思う存分「競泳水着少女」の身体を愛でましょうか!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

発禁少女~田舎の競泳水着ちゃんを撮影と騙して強制連続中出し!~
・作者: Sage
・レーベル: Sage
・価格: 880円
・発売日: 2022年12月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

閉鎖された学園陵辱ADV「まいむ~フルボイス・てんこ盛り完全版~」

Sageの「まいむ~フルボイス・てんこ盛り完全版~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/28 23:59までのあいだ、通常価格1540円が1078円へと値引きされる。 本作は、閉鎖された学園で、可愛いキャラクター達をあなたの思いのままにするADV。

キーワード: Sage, ロリ, 水着, 中出し, 青姦, レイプ

2022年12月21日 13時25分