男の娘レイヤーかのん×ゆうりのおちんぽ3Pダブル拘束責め!

おちんコスLABOの「かのん×ゆうり☆★☆おち●ぽ3P ダブル拘束責め・ダブルご奉仕フェラ・絶叫スイッチSEX・口内ザーメン共有」は、男の娘レイヤーかのん×ゆうりの3P突入編。花音ちゃんのコスプレ進化&メス化がすごい!さらに、逸材ゆうりちゃんのメスみ溢れるボディそして花音ちゃん動揺のドMっぷり! 42分。

まずは、ひとりずつ敏感チェック。乳首をハケでいじっただけで激しく感じてしまうゆうりちゃん、背中でその反応を受けてうらやましくて悶える花音ちゃん。その逆も然り。
2人同時にしゃぶらせて、最初にゆうりちゃんに挿入! ハードに犯しながら花音ち●ぽをフェラしたり腹パンしたり犯されながら勃起したち●ぽを踏まれたり。目を見開き悶絶するゆうりちゃん。
窓際に移動してゆうりちゃんをさらに責め倒そうとするとさすがにすぐ限界が来た模様。花音ちゃんのターン。ちょっと挿入しただけで相変わらず絶叫悶絶。ナカをかき回すと悶えが止まらない!
その姿に興奮してち●ぽ勃てながらSっぽい表情のゆうりちゃんも良い。ラストはイチャつき発情する2人をオカズに花音ちゃんに口内射精。くちゅくちゅ口の中で味わった後、そのザーメンをゆうりちゃんに口移し分け与え、2人それぞれごっくん。

かのん×ゆうり☆★☆おち●ぽ3P ダブル拘束責め・ダブルご奉仕フェラ・絶叫スイッチSEX・口内ザーメン共有
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2022年12月19日

●関連記事

花音ちゃんと初撮影のゆうりちゃんの腹パンおちんぽレズ動画

おちんコスLABOの「かのん×ゆうり☆お●んぽレズ スイッチドM腹パン首絞めSEX」は、ちょっとぶりに登場・花音ちゃんと、花音ちゃんからの紹介で初登場初コスプレ初撮影のゆうりちゃんのおちんぽレズ動画。切れ長のエロス漂わせるまなざしと小柄でピンポイントな艶が溢れるエロボディのギャップに大興奮! 51分。

キーワード: おちんコスLABO, フェラチオ, アナル, 男の娘, マゾ, 着衣

2022年12月22日 13時18分