大人になったので大好きだった先生にプロポーズして孕ませた!

きつね屋根の「大人になったので大好きだった先生にプロポーズして孕ませました」は、大好きだった先生と地元の婚活イベントで再会をしてエッチしまくる孕ませCG集。フェラ・クンニ・立ちバック・対面・騎乗位・素股・パイズリ・寝バック・種付けプレス・ボテ腹などのシチュエーションを楽しめる。 基本HCG:14枚、本編109枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なにやら実家に帰ってみると勝手に地元の婚活イベントに参加することになっていた!? 渋々参加したものの周りは自分よりもかなり年上の人ばかり。そんな中、なんと昔大好きだった先生と再会をして…。
先生と談笑しているうちに昔の気持ちを再確認した俺は先生に想いをぶつけていると、オバサンだからと言っていた先生も段々と…。トイレでフェラ、クンニから挿入してそのまま中出し。レクリエーション中に物陰に連れ込んでイベントが終わるまでエッチに夢中。
昔みたいに車で送ってもらうが家に帰りたくなくて車内でエッチ。そのまま先生の部屋にお持ち帰りされ一緒にお風呂まで。そして先生の気持ちをぶつけられた俺は先生の奥深くまで本気のプロポーズを注ぎ込んだ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人になったので大好きだった先生にプロポーズして孕ませました
・作者: きつね屋根
・レーベル: きつね屋根
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

同期二人の目的とは…?「会社の同期たちと熱々ラブハメバカンス」

きつね屋根の「会社の同期たちと熱々ラブハメバカンス」は、会社の同期二人と別荘旅行でハメまくるCG集。とは言っても運転手なのだが。楽しくバーベキューをしてお酒も飲んで…しかし、酒に弱い俺はいつしか寝てしまい気がつくと二人にベッドに連れられていた! 基本HCG14枚+α、本編123枚。

キーワード: きつね屋根, おっぱい, , 女教師, イチャラブ, 歳の差

2022年12月20日 13時05分