新たな機構戦士の闘いが始まる!「機構戦士イズミシキ 01」

すぴのの「機構戦士イズミシキ 01」は、機構戦士イズミシキシリーズ第1話。時は近未来…凶悪犯罪への対策として、政府は特殊機構部隊-ARK-を設立。新たな機構戦士の闘いが始まる。キメラ兵の猛攻に成す術無く破壊されるイズミシキ。果たして勝機はあるのか…。 本編22ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ARKに所属する機構戦士イズミシキは、キメラ兵出現の報告を受け出動する。戦いを優勢に進めるイズミシキだが、一瞬の油断から一気に形勢は逆転。キメラ兵の攻撃によって、イズミシキは失神。
さらに、白目を剥いて失禁してしまう! 守るべき市民の前で無様な姿を晒してしまったイズミシキ…果たして逆転はできるのか…!?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

機構戦士イズミシキ 01
・作者: すぴの
・レーベル: すぴの
・価格: 550円
・発売日: 2022年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

アラカガネの知られざるB3との戦いを描く「機構戦士アラカガネ 外伝」

すぴのの「機構戦士アラカガネ 外伝」は、機構戦士アラカガネ外伝。アラカガネの知られざるB3との戦いを描いたエロ漫画。 アラカガネシリーズの外伝。時系列は、アラカガネ6と7の中間のイメージ。スカトロ描写あり。簡単なあらすじあり。本編30ページ。

キーワード: すぴの, アウトロー, シリーズもの, 変身ヒロイン, ロボット, アヘ顔

2022年12月16日 13時02分