怪人に拘束された地味っ子魔法少女が触手凌辱されるエロ漫画

uniuniの「魔法少女VS触手スーツ」は、怪人に拘束された地味っ子魔法少女が触手凌辱されるエロ漫画。戦闘員のお触り攻撃。そして、触手服を無理やり着せられ1週間の放置プレイ…! 魔法少女ショコラ・モノクロームはこのピンチを脱し、自らの処女を守り切ることができるのか! 全29ページ。著者 絵描き雀士、ストーリー原案・一部加筆 uni

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女「ショコラ・モノクローム」は、他の魔法少女に比べ、決して目立つほうではなかったが、それでも冷静に、そして着実に怪人を討伐し、任務をこなしてきた。
しかしある時、そんな彼女が怪人の卑劣な罠にかかってしまう。自由を奪られ、戦闘員たちの卑猥な手が彼女の秘部へと伸びる…。そんな状況下でも取り乱さず、冷静さを欠かない彼女を見て怪人が用意したのは、怪人組織で開発されていた「触手スーツ」だった!
無理やりそのスーツを着せられ、ショコラは今まで感じたことのないような刺激にもだえ身をよじらせる。そんな様子を見て、怪人は不敵な笑みを浮かべこう言った。
「クックックック、お前が堕ちるまでその状態で放置してやる。ゆっくりとお楽しみあれ」。触手服を着せられ、無残にも放置された魔法少女の運命やいかに…!?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女VS触手スーツ
・作者: uniuni
・レーベル: uniuni
・価格: 660円
・発売日: 2022年12月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ツインテ巨乳魔法少女を怪人が襲う!「魔法少女VSイタズラ大将」

uniuniのゲスト作家招待企画第10弾「魔法少女VSイタズラ大将」は、ツインテ巨乳魔法少女を怪人のエロイタズラ攻撃が襲うエロ漫画。スカートめくり、乳モミ、カンチョー、まんぐり固め、手マン、くすぐり、そして電気あんま! 今回のゲストは「きすけくん」さんが再登場!
DLsiteでは5点満点中4.89点という好評価を獲得し、2022年07月26日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: uniuni, スーツ, 変身ヒロイン, 拘束, 焦らし, 放置プレイ

2022年12月16日 13時03分