ママみと押しが強い爆乳ギャルに軽いノリで浸食され尽くすCG集

だつゆるの「身に覚えがないのに向こう(私)はほぼ自分(アナタ)を知ってる素振りで押しかけ押し倒しっ! ママみと押しが強い爆乳ギャルちゃんに軽いノリで浸食され尽くすお話。」は、明るく積極的で母性が強すぎるおっぱい大きい病み病みデカパイギャルっ子に徹底的に管理されて骨抜きになりたい人向けに作った作品。基本のベース絵12枚。セリフ擬音を付けた今回のメインとなる絵が89枚+文字と擬音無しの絵で86枚の合計175枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日々繰り返し立ちはだかる悩みや壁に、身も心も摩耗し盤屈した想いを抱えていた「アナタ」。そんな折、正に憔悴し切ったタイミングを計っていたかの様に彼女と出逢い…?
自分の苗字は嫌いだけど下の名前はアナタにだけしか呼ばれたくない蕭条原 桔佳(しょうじょうばら きつか)ちゃんに、抱きしめ癒され囁かれ。尽く愛され搾り取られた最後はヒモにされちゃう迄のオ・ハ・ナ・シ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

身に覚えがないのに向こう(私)はほぼ自分(アナタ)を知ってる素振りで押しかけ押し倒しっ! ママみと押しが強い爆乳ギャルちゃんに軽いノリで浸食され尽くすお話。
・作者: だつゆる
・レーベル: だつゆる
・価格: 660円
・発売日: 2022年12月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

個性溢れるスケベな働くお姉さん達が集まるS岡県S田市…

愛国者の「働くお姉さん達 総集編」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/10 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、男に飢えたスケベな働くお姉さん達が集まる町に住む男達のきんたまを空っぽにするドスケベなエロパプニングを描いた働くお姉さん達シリーズの総集編。 大ボリューム!!フルカラー!!

キーワード: だつゆる, ギャル, ヤンデレ, イチャラブ, 中出し, 母乳

2022年12月16日 13時04分