変態ふたなり化シーケンスCG集「7日間で変えられた僕ら」

hentaiworksの「7日間で変えられた僕ら」は、変態ふたなり化シーケンスCG集。急な引っ越しが決まり、A市へ引っ越してきた主人公のハルキ一家。そこで過ごす内に自分の体が変化していき…? カラーCG基本8枚・差分283ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

A市に引っ越してきた主人公ハルキ。なんの変哲もない街だったが、とある女性ムクロが挨拶にやってきてから少しずつ状況が変わっていく…。
日に日に女の子のようになっていく体。その変化に伴い思考も変化してき、性欲も強くなっていく…! それはハルキだけではなく、周りの家族にも起こっており…!?










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

7日間で変えられた僕ら
・作者: hentaiworks
・レーベル: hentaiworks
・価格: 990円
・発売日: 2022年12月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり痴女に改造されるレンガ!「魔装聖機フィフスエレメンツ3話」

hentaiworksの「魔装聖機フィフスエレメンツ3話」は、戦隊ヒーローのリーダーがふたなり痴女に改造されるエロ漫画。街を守る戦隊ヒーローのリーダーのレンガ。目が覚めて最初に出迎えてくれたのは、敵によって痴女に変えられた元仲間と隊員たちの姿だった…!

キーワード: hentaiworks, ボンデージ, 性転換, 調教, 乱交, 洗脳

2022年12月14日 13時19分