口元に浮かぶ悪戯な笑みを浮かべるクロちゃんに魔力供給したいっ!

水無月みりの「マスターだってクロちゃんと魔力供給がしたいっ!Renewal」は、大人気コスプレイヤー水無月みりさんの「クロエ・フォン・アインツベルン」のコスプレ写真集。 口元に浮かぶ悪戯な笑み、赤と黒のコスチューム、そして躍動感あふれる大胆なポーズに癒される逸品。 画像124枚+追加分30枚。2019/08/12発行。

明るく激しく楽しい魔法少女たちが活躍する『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!&ヘルツ!』内で、イリヤから生まれたキャラクター“クロ”を完全再現!
本作は、リニューアル版として再レタッチ、おまけ画像が追加されている。

マスターだってクロちゃんと魔力供給がしたいっ!Renewal
水無月みり
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年12月10日

●関連記事

ふだんは冷静な沖田さんはエッチ勝負でも本気でガンバっちゃう!

水無月みりの「沖田さんガンバっちゃいます!」は、食い込みぷにの教祖にて大人気コミュ障引きこもりコスプレイヤー「水無月みり」さんによるFGO沖田総司のコスプレ写真集。戦いにおいては非常に冷酷な死生観と冷徹な勝負勘を剥き出しにする沖田さん。そんな彼女は、エッチとなると恥ずかしがり、最初はされるがままだったが…。 画像127枚。

キーワード: 水無月みり, 顔射, スレンダー, ニーソックス, ネコミミ, バスルーム

2022年12月14日 13時16分