娘との仲を修復したい中年おやじ再び娘の友達のメスガキ犯されまくる

すぱいらるの「娘の友達のメスガキに犯されました2」は、娘との仲をなんとか修復したいさえない中年おやじが、再び娘の友達のメスガキに全力で犯されまくるエロ漫画。全30ページ。
DLsiteでは5点満点中4.88点という好評価を獲得し、2022年12月13日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その日は娘の愛花の学校にPTAの集まりで仕方なく行っていた。そこには愛花と友達の梨央奈ちゃん、そして心乃ちゃんという初めて見かける美しい娘がいた。
言い訳ではないですが私にはそんなつもりは無かったのだ。先日さんざん搾り取られた梨央奈ちゃんの策略と気が付いた時は心乃ちゃんに犯された後。
それは第一印象の心乃ちゃんからは想像もできない豹変ぶりにただただ搾り取られる状況だった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘の友達のメスガキに犯されました2
・作者: すぱいらる
・レーベル: すぱいらる
・価格: 660円
・発売日: 2022年12月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大幅ボリュームアップ!「不謹慎な話2再び犯された婦警の話」

すぱいらるの「不謹慎な話2再び犯された婦警の話」は、僅かに残っていた婦警のピュアな正義は音をたてて崩れていくCG集。前回よりもっ徹底的に犯され、僅かに残っていたピュアな直子の正義は音をたてて崩れていく…。 前作から大幅ボリュームアップの全108ページ!

キーワード: すぱいらる, 在誠舞あゆか+, 少女, ロリ, 手コキ, , フェラチオ

2022年12月13日 13時35分