溜まって仕方ないパパ達の性欲処理する現役保母

ハメドリネットワークの「【生ハメ中出し】パパに人気の現役保母さん 33歳 溜まって仕方ないパパ達の性欲処理するスケベ保育士!母性溢れる極上ボディに全力ピストンで悶絶アクメ!あまりの気持ち良さに絶頂が止まらない」は、人妻保育士あやさん33歳のハメ撮り動画。

フォーマルな服装に長めの髪を結んでいて、容姿だけでも伝わってくる“先生感”。子どもは欲しいそうだが、夫が忙しく同じ家に暮らしていても顔も合わせないすれ違い生活を送っているんだとか。
寂しくてたまらない日々…出会いの少ないあやさんは、育パパの誘いを断れず繰り返し関係を持ってしまったそうだ。不倫SEXに明け暮れてから、性への探求心は天井知らず。なんと今日は初めてのハメ撮りをされにやってきた!
こんな保育士さんが親身に子どもの相談に乗ってくれたら、育メン棒がガッチガチになるのも納得。すでに身体を撮られただけでパンツはじっとりと湿り、子作りの準備は万端のようだ。

より強い刺激を求めてハメ撮りに手を出したあやさん。触っただけでビクンッ! 期待と緊張で感度は爆上がり! 初めてのことに緊張する身体がたまらない!
このハメ撮り然り、どうやら見られることに興奮するあやさん…なんと自分から窓に乗り出す偉業!軟乳を揉みしだいたら乳首ガン勃ち!外から丸見えの状況に思いっきり興奮している。
真昼間から公開ファック! すっかり保育士の仮面は剥がれてこのキス顔! 我慢しきれずチンポを頬張ってメスむき出し…! そして初ハメ撮りの記念に生で!挿・入! 超気持ちよさそう!

【生ハメ中出し】パパに人気の現役保母さん 33歳 溜まって仕方ないパパ達の性欲処理するスケベ保育士!母性溢れる極上ボディに全力ピストンで悶絶アクメ!あまりの気持ち良さに絶頂が止まらない
ハメドリネットワーク
・価格: 1,700円
・発売日: 2022年12月11日

●関連記事

Gカップ美ボディクビレ現役ナース妻27歳

ハメドリネットワークの「【ドスケベ痴女】Gカップ美ボディクビレ現役ナース妻27歳。愚痴が止まらないマシンガン関西弁トーク&ガチ痙攣絶頂 連続中出し孕ませ浮気」は、現役ナースの新婚奥様みかこさん27歳のハメ撮り動画。看護師さん性欲が強いとよく耳にするがこれはガチ。

キーワード: ハメドリネットワーク, キス, 人妻, NTR, フェラチオ, 中出し

2022年12月14日 11時50分